みなさま、おはようございますニコニコ

昨日は仕事も時間が掛かってしまい
19:30くらいに仕事が終わりましたニコニコ


仕事が終わって携帯を見ると
とんでもない量のLINEが、、滝汗滝汗



嫁から子供が泣きやまない、、滝汗


急いで帰って、お風呂入って
子供をあやしていましたショボーン


既に30分以上泣きっぱなしえーん


1時間近く掛かってようやく、
落ち着き、寝ましたニコ


嫁がお風呂入っている間、
抱っこしていると、、


くしゃみが出てしまいました、、ガーン


もう、どうなってしまうのか
分かると思いますが、、真顔


ギャン泣きの再来

また、1時間ほど
泣き続け眠りにつきました。


泣きやんでくれる
いい方法ないかなー真顔


おむつ替えて、ミルク飲んで、
おもちゃ、絵本、抱っこ
全部ダメだったらもう
どうしようもない真顔


育児は大変だ、、チーンチーン


★おすすめのポイントサイト★

いつもん

ドンキホーテで使えるポイントが貯まります口笛

生活用を買う時の足しに使えますちゅー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



もっぴー

一番最初に登録したポイントサイトですちゅー

初めての方も安心して

ポイ活デビューできますラブラブ
お金がたまるポイントサイトモッピー 



ライフメディア
今流行りのノジ活できますよラブ
ノジマスーパーポイントへ交換すると
なんとポイントが1.5倍に滝汗滝汗
ライフメディアへ無料登録 



はぴたす
お買い物をネットでされる人は
利用した方がいいですおねがい
いつものネットショッピングで
ポイント貯まる照れ