みなさん、こんばんはニコニコ

また買っちゃいました爆笑爆笑

上矢印
UNIQLOの肌着


・伸びるから着せやすい
・ボタンも少ないから楽
・通気性も良く夏にいい


 買ってみたらすごくよかったので
追加で購入しました照れ



生後3ヶ月目に突入しましたが
体重の増加が他の子より早いっ笑い泣き笑い泣き


もう6.5キロ!!

周りの子よりひと回り大きい笑い泣き


服のサイズも
すぐ変わってしまうーガーン


服買う→お金減る→貧乏になる

負の連鎖


明日も仕事頑張ろう真顔


育児はお金が掛かりますねゲッソリゲッソリ


★おすすめのポイントサイト★

いつもん

ドンキホーテで使えるポイントが貯まります口笛

生活用を買う時の足しに使えますちゅー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



もっぴー

一番最初に登録したポイントサイトですちゅー

初めての方も安心して

ポイ活デビューできますラブラブ
お金がたまるポイントサイトモッピー 



ライフメディア
今流行りのノジ活できますよラブ
ノジマスーパーポイントへ交換すると
なんとポイントが1.5倍に滝汗滝汗
ライフメディアへ無料登録 



はぴたす
お買い物をネットでされる人は
利用した方がいいですおねがい
いつものネットショッピングで
ポイント貯まる照れ