ご訪問ありがとうございます照れ



子供が抱っこマンで
夫婦共々、腰をやられてます。。ガーン



私は、体を動かす仕事で
人も辞めて人手不足の状況で
忙しくて、、よけいにーーもやもや



家に帰ったら抱っこ!ニコニコ
休みの日も抱っこ!



塗り薬効果なし!
サプリメント効果なし!






腰が終わりましたバイバイバイバイ
good-by腰!




嫁の腰も日々続く抱っこマンで
腰が終わりましたゲッソリ
good-by腰!

 

母乳で育てているので
嫁は塗り薬だめ
サプリメントだめ
可哀想。。


この苦痛をどうにかしなければ笑い泣き



2人で整体に行くことで
決まりましたニコニコ



1人1回3500円。。



しょうがない出費ですが
出来れば避けたかったガーンガーン



2人で7000円流れ星
何本ジュースが買えることやらもやもやもやもや



★おすすめのポイントサイト★

いつもん


ドンキホーテで使えるポイントが貯まります口笛

生活用を買う時の足しに使えますちゅー


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



もっぴー


一番最初に登録したポイントサイトですちゅー

初めての方も安心して

ポイ活デビューできますラブラブ


お金がたまるポイントサイトモッピー 



ライフメディア

今流行りのノジ活できますよラブ
ノジマスーパーポイントへ交換すると
なんとポイントが1.5倍に滝汗滝汗

ライフメディアへ無料登録 



はぴたす 

お買い物をネットでされる人は
利用した方がいいですおねがい
いつものネットショッピングで
ポイント貯まる照れ