皆さまこんにちはおねがい
日曜日に行った実家のチワプーが可愛いかったのでとりあえず貼っておきますラブラブ

犬飼いたいけど、お金の余力ないし、子供が
落ち着かないことには、、えーん

個人的にカニヘンダックスの可愛さにやられて
飼いたくて飼いたくてえーん

でも、致命的なことが1点ありまして、、ショボーンショボーン

うちの賃貸、犬飼えない、、滝汗滝汗
大家さんに相談したらいいとか言わないかな?
引っ越しから考えないとです、、

やっぱり飼うならブリーダーがいいんですかねー口笛口笛

マイホーム買ったらカニヘンダックスをお迎えしたいなと思います照れ
犬がいる生活は癒しがあってほんとに飼っている人羨ましいキョロキョロ
子供も犬アレルギーないといいなと願うばかりです口笛
マイホームにはドッグランになるようなスペースも欲しいな酔っ払い酔っ払い
夢は広がるばかりですがお金が追いつかない笑い泣き笑い泣き

ちなみにうちは毎週100円BIGを2口購入してますラブもしも当たったらマイホームの夢が一瞬で叶います!ハリネズミ当たれー!!宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




ドン・キホーテでも使えるポイントが貯まる!
レシートを写メって送るだけでポイント
結構貯まりますよニヤリルンルン

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




↓毎日ログインボーナスとアプリのダウンロードでコツコツ貯めてます!貯めたポイントをTポイントに変えてコンビニとかで使えますよ!グラサングラサンお金がたまるポイントサイトモッピー


↓最大500ポイント貯まりますよグラサングラサン
自力でも貯まる!
ライフメディアへ無料登録



みんな使ってるハピタス!毎日をハッピーに口笛
ネットショッピングする方は絶対に経由した
方がいいですちゅーちゅールンルンルンルン