朝から出産祝いもらった親戚の家にお礼を
持って挨拶にえー音符まだあんまり笑うことはないのにおじいちゃんに触られて見たことないくらい笑顔だったキョロキョロ媚びってた。←
なにか買って貰おうとしてたのかなおねがい

その後、親と合流しに、実家に行き、お昼ごはんハート
実家の家のチワプーが赤ちゃんに嫉妬してる笑い泣き笑い泣き


その後、一緒にお宮参り行きました。

行事はお金をなるべく惜まず、盛大に行っていますラブそこだけのお金は出し惜しみしないようにするようにお金貯めなきゃですねキョロキョロ






ドン・キホーテでも使えるポイントが貯まる!
レシートを写メって送るだけでポイント
結構貯まりますよニヤリルンルン

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




↓毎日ログインボーナスとアプリのダウンロードでコツコツ貯めてます!貯めたポイントをTポイントに変えてコンビニとかで使えますよ!グラサングラサンお金がたまるポイントサイトモッピー


↓最大500ポイント貯まりますよグラサングラサン
自力でも貯まる!
ライフメディアへ無料登録



みんな使ってるハピタス!毎日をハッピーに口笛
ネットショッピングする方は絶対に経由した
方がいいですちゅーちゅールンルンルンルン