今日は仕事が休みなので、家でゴロゴロー口笛

しようと思いましたが、子供がぐずって

ずっと抱っこマン笑い泣き笑い泣き

知らない間に楽天ポイントが2000ポイント入ってました口笛口笛

毎日ポイントスクリーンやらやって毎日こつこつ10ポイントくらいは入ってきてますキョロキョロピンク音符


毎日、コツコツやっているLineポイントも453ポイントに、、ハート

あと少し貯まればスタバ飲める!ラブ


来週は給料日!

残業代も固定なので給料は毎月変わりませんガーン

増えないかなーショボーンショボーン

あっ、子供手当てで今月から3000円増える!

3000円で子供養えるかーって感じですが、、

オムツ代でなくなりますよ、、えーん

もうちょい手当てあってもいいんじゃないの!?

あと2万増えたら余裕出来るのにー酔っ払い酔っ払い



ドン・キホーテでも使えるポイントが貯まる!貯めて使おうと思ってコツコツ貯めてますラブ
レシートを写メって送るだけでポイント
結構貯まりますよニヤリルンルン

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




↓毎日ログインボーナスとアプリのダウンロードでコツコツ貯めてます!貯めたポイントをTポイントに変えてコンビニとかで使ってますグラサングラサンお金がたまるポイントサイトモッピー


↓最大500ポイント貯まりますよグラサングラサン
自力でも貯まる!
ライフメディアへ無料登録



みんな使ってるハピタス!毎日をハッピーに口笛
ネットショッピングする方は絶対に経由した
方がいいですちゅーちゅールンルンルンルン