本田技研工業特別競技車両!(´・ω・`) | はまBXのブログ

はまBXのブログ

ブログの説明を入力します。

このグランド・・最高にカッコエエ♪(*´ω`*)
本田技研工業のステッカーがたまらん!


グランドは90年代前半はあんなに走ってたのに・・
90年代終わり頃は!グランドシビックは

もうほとんど見かけなくなり!(;・ω・)
(EG6の時代)

98年頃関東では!シビックより
サイバーCRXの方が!
人気でレア車扱いでした(´・ω・`)Vテック

ワンダー!グランド!この辺りが
今ブレイクしてるのは!本場関西系の影響!(´・ω・`)ふふふ


AE86レビの2ドア!(´・ω・`)
継ぎはぎ仕様が似合う!やっぱりカッコエエ!

本当に30年前の車の割には街中走ってるし
みんなエンジン載せかえて大切にしてるのね♪(´・ω・`)

30年=年間走行距離1万キロなら=30万キロ・・
無理や!(;・ω・)途中で載せかえかOHせな

逆にAE101何て最近全然見ない!(;・ω・)
個人的には!AE92、AE101、AE111も好きです!

やっぱり・・エンジンだけ獲って!ポイなのかな?(;・ω・))ぷるぷる

FFはそんなにダメなのか・・?(´;ω;`)
V-テックに勝てないからダメなのか・・?(´;ω;`)
車って!使い捨てのライターとは
違うんや!by湾岸ポエム

レビトレが生産してない=今後カローラGTも生まれません!(´;ω;`) 残念や・・

昔からカローラGTはレビトレのエンジン!
現行で載せるエンジンが無いのよね・・当時2TGや4A-Gね(´・ω・`)

本当に個人的だけど
AE85、86の2ドアのテールってさ!(´・ω・`)


AE110カローラの前期に少し似てるな~?(´・ω・`)
って昔から密かに思ってて(笑)


まぁ♪(´・ω・`)
パイセンに言ったら!一緒にすんなって
言われました(笑)

86以外のAE系のレビトレもカッコイイのに・・(´・ω・`)