誕生日!Android携帯からの投稿今日は誕生日でしたー(´・ω・`)やっと16才(´・д・`)15歳はいろんなことがあって節目の年でもあったかな?なんか新しいこと始めてみようと思うけどなんにもおもいつかない(T-T)学校だと先生にまでおめでとうとかいわれたし(´・ω・`) みんなに祝ってもらってうれしかったです\(^-^)/ちなみに写真は加工とかしてない……けっこうプロっぽくとれた( ´∀`)久しぶりの投稿だったけどまたよろしくお願いします(´・ω・`)