アニメ大好きのブログ -16ページ目

アニメ大好きのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の深夜2時頃からはけいおん1期再放送(静岡放送)だから楽しみですキラキラ
1期7話は(クリスマス)ってタイトルなんだよねキラキラ

なんか季節結局あってるかも!?
けいおん部のみんながどんな活躍を見せてくれるか楽しみですキラキラ



明日は休日ビックリマーク(・∀・)

映画けいおん公開まであと12日!!