クリスマス…今日の深夜2時頃からはけいおん1期再放送(静岡放送)だから楽しみです1期7話は(クリスマス)ってタイトルなんだよねなんか季節結局あってるかも!?けいおん部のみんながどんな活躍を見せてくれるか楽しみです明日は休日(・∀・)映画けいおん公開まであと12日