ヤクルト3連戦、勝ち越しニヤニヤ


ポランコも1発打ったし、これで原さんも

しばらく3番で我慢できるかな❓


ポランコがそこそこで丸を

6番のままに出来てるうちは

ぼちぼち点取れそうだ


尚輝もそろそろ打たんと、、、、

若林広岡とかと併用なっちゃうよ

真顔真顔真顔



ウィーラー今日の1発でまた、しばらく使うよねニヤニヤ

私は、聖弥が見たい‼️‼️


より小林22がみたい!!

ベンツとのコンビ

ナイスリード‼️


今シーズン初ヒット❗️初タイムリー❗️


昨シーズンまでのボールが前に飛ぶ気

しない打撃じゃなくなったか???


今日は堀田だけどマスクはどっち❓



原さん小林の出番増えるかなぁ?

これで菅野とベンツ

週2回は小林見れるねウインクウインク


もしかして慎之介コーチが推してるんか❓



そんな事よりヤクルト石川の試合は

負けても良いと思うくらい

石川に勝ちつけてあげたいね。


昨日も良いピッチングしてたよ

点とったれよぉーーヤクルト


石川投げると変なみんなで勝たせてあげたい❗️

みたいな空気になるよね。

そして、点入らな滝汗滝汗いみたいなゲッソリ



頑張れ石川 200勝のその日まで