2勝1敗良い滑り出しでしょう


オープン戦での


打てない?

クローザー大勢?

ポランコ大丈夫?


などの不安は、今のところは、、、



坂本勇人は何だったの???


脇腹って長引く印象があるけど

大丈夫なのねポーン

4安打って‼️‼️


無理してなきゃ良いけど真顔真顔真顔



ポランコ慣れれば打ちそうな感じねウインク

けっこう振りがコンパクトで

ボール玉振らないし


もっと空振りするかと思ったら当てるのね

ニヤニヤニヤニヤ


丸も6番のままだと打ちそう

1番

3番に上げれば打たなくなりそうなんで

6番固定で良いね。


ウィーラー昨年の確変みたいなの

もうないでしょ

いつまで使うんだろ真顔真顔


やっぱりキャッチー小林がいいなぁ〜

って言うと


小林信者って言われちゃうけど


大城みてて辛いわぁーー!


いがいだったの、大城バント上手い‼️

小林より上手い‼️


けど小林がいいわウインク



巨人で1番バント上手いの

菅野だけどね



頑張れ 小林  

 原にハマるの無理だろぉ〜なぁ〜