新戦力 ポランコ ヤバいな滝汗

左の外の変化球見えてないな滝汗


バットに当たれば飛んでくのか

まだ、まともにバットにも当たってないし。。


ウォーカーの方も まぁまぁまぁ

こんなもんでしょ

誰も3割30本とは思ってないよ


けどポランコは2億5000万だからね

真顔真顔

2人とも、開幕一軍なのか?

ビエイラ落とされたし


ポランコ

ウォーカー

ウィーラー

ベンツ

デラロサ


この5人???


やっぱりクローザー大勢みたいね

大丈夫かいな???

栗林みたいにぜったいならないよ

あの顔、、、、、、不安しかない滝汗



やっぱり1番打者に困ってる

西川遥輝 とっときゃ良かったのにぃ〜

ってスポーツ紙じゃほぼ決まりみたいな

記事でてたから、てっきり来るものだと

思ってたのに


相当 中田と仲悪い?


相当 素行悪い?


何があったのか、まとまらんかったね。

単純に楽天の方が給料良かったのかね。



頑張れ  遥輝  日ハムを見返そう!