中田翔祭り


だねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ホントに30発いけるか? 



あの上半身で膝が1年もつんか??



いろんな意味で清原感出てきたね真顔真顔


清原の巨人での121打点 ぐらいやって欲しいね


岡本の後ろでバンバン打点ヨロシク‼️



マジで怪我だけ心配だわ真顔 



ベンツくんは、今年は2桁勝利しそうね


中4とか中5は 勘弁してほしい真顔真顔



今村もゲーム作る能力は高そうなのに

原にハマってないねぇ〜


原さん10勝10敗のピッチャー嫌いみたい


大竹とか門倉とかみんな酷い目にあってるのでね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

井納はこうなるの、みんな知ってたでしょ


よそに出してあげれば活躍しそうと思うけど

巨人の選手っていざ外に出してみても

あんまり活躍しないよねぇーー

なんでかね❓❓

近鉄、吉岡みたいのなかなかないね

金刃とか小山 もっとヤルと思ったけどねぇ〜



ドラゴンズ

立浪でも根尾ダメか??


めっちゃ良くなってるって

石毛YouTubeで言ってたけどホント。。。❓❓


素人には、違いがわからん


根尾と藤原には頑張ってほしいね


2人とも西武森くらいすぐ出てくるかと思ったのに。。。


頑張れ  大阪桐蔭OB   

平田先輩も また見たい!