キノタク〜〜ポーンポーンポーンポーン

の一振りで勝負あり‼️‼️


山口さん大丈夫か??

満塁3ボールだからって

えいっやーー!で

真ん中は真っ直ぐはダメでしょ

オープン戦でもダメよ


小笠原いいねぇ〜今年けっこう勝つんでない?

柳に大野に小笠原 2桁勝っちゃうと

中日Aクラスだね。。。ニヤニヤ



今年けっこうヤバいな、、、、、

ジャイアンツの先発がセリーグで1番しょぼい

感じがする〜〜

シューメーカーやりそうもないしね滝汗


堀田と山崎のTJコンビに期待してるようじゃヤバいなぁーー


トミージョンは来シーズンぐらいからかな

ダルビッシュも1、2年は

ぜったい靭帯また切れてる笑い泣き

って痛みがあったらしい

今シーズンは休み休みでゆっくりとふとん1


原 めっちゃフル回転で

使いそう滝汗滝汗




打者は

巨人で指導すると、柔らかさみたいなのが

失われる気がする、秋広のバッティング力強さと引き換えに、昨シーズンの柔らかさが、無くなってしまった真顔真顔真顔

けっこうヤバいかも、、、、、、


丸さんも広島時代の柔らかさは

いつから無いので、今年も260ぐらいかな

そろそろあのタイミングの取り方限界説真顔


その分今シーズンは、中田翔がやるぜ


って


私の見解は、ぜんぜん当たらない。。。

2016

坂本勇人が首位打者の年に

今の腰落としぎみのフォームに変えた時

あーあーあー、ぜったいダメだチーンチーン

と思ったら首位打者‼️

見る目なし‼️



なので今年は、丸やるかも

広島最終年くらいの


頑張れ 丸 

原辰徳に目つけられて村田みたいになるなよ