ラストチャンス中のラストチャンス

立岡宗一郎 選手、彼ももう31歳

タイムリー1本に送りバンドと、キッチリ仕事してました。

出てきた時は、センター前なら、いつでも打てるよぉ〜的なバッティングしてスピードもあって良い選手出てきたなぁーと

3割当たり前の先頭打者になると思ってたのですが。。。。

由伸政権の時に期待されてたっぽいのですが

結果がチーンチーンチーンチーン

是非こっから一花咲かせてもらいたい。



阪神

前川右京 すごい体してますね‼️

高卒の新人か❓❓ 

楽しみな選手ですね、左打ち左投げのバッティングって、独特のセンスを感じますよね。

内角のさばきに苦労しない印象があります

出てきて欲しいですね



阪神でいうと高山ってなにしてるんすかね❓

一年目みたら、めっちゃヤルと思ってたのですが気づいたら隼太臭が出まくってますね

トレードでも出してあげたら良いのにゲッソリゲッソリ


前川右京すごくて井上の名前も聞かない

大丈夫か?



まぁ巨人の若手に比べたら羨ましいですね


巨人は赤星が使えそうな感じ

1年間ローテーション回れれば

10勝10敗くらいは期待真顔



頑張れ 高山俊