SoftBankにも、連敗、、、、ゲッソリ


全く打てへん滝汗滝汗

みんな揃って全くうてない


坂本勇人の華麗な守備でゲッツー‼️

くらいしか見せ場がない


2代目若大将の岡本のホームランでしか点入らない泣



けど、まったく心配していない

初代若大将原辰徳が監督だから大丈夫!


ネットでなんやかんや、叩かれますが

私は原辰徳支持派ですニヤニヤ


由伸後の三次政権 2連覇は見事としか言えないですね、やっぱりプロは結果しかないと思いますね


星野仙一あまり好きではないが、中日、阪神、

楽天と優勝させてるのは、すげ〜な〜

と思わせるし


原辰徳監督の成績ってあまり評価されてない感じがしますねぇー

3連覇2度かましてるって、なかなかじゃないっすか❓❓


なのにネットニュースじゃアンチコメントすごいのよねぇ〜めっちゃ何やっても、叩かれるよねぇ〜笑い泣き

アンチ辰徳巨人ファンは

堀内、由伸 の頃が良かったのでしょうか❓❓

優勝しなくて平気なのかな❓❓



「私には夢の続きがあります」

最高ですね 今まさに夢の続きの真っ最中です


残り数年と思われる、原辰徳監督を

今シーズンも味わえる喜びを楽しみ開幕を待ってます



頑張れ   原辰徳  


次の監督はだれ??