新庄BIGBOSS戦 巨人の収穫は

菅野の坂本が順調な事ぐらいですがね滝汗


北海道の寒さにビビったか❓❓

九州では桜🌸がとか言ってますが

北海道はまだじゃんじゃん 雪降ってますからね☃️☃️私も道民です真顔真顔


増田陸選手が元気そうに見えましたねニヤニヤ

打席でのボールの見逃し方が良いように感じました。

賛否ばあるかと思いますが、育成に落ちて眼の色変えてやってる感じがとても良いと感じました。

何も言わずに頑張れる人は、良いのですが、育成になって「アナタもうすぐクビですよぉ〜〜」

ってならないと頑張れないタイプの人もいるかと思うので、本人も良かったのではないでしょうか勇人の61を継ぐものとして頑張ってもらいたいですね。


昨年、日ハム新庄監督??

ってネットニュースが出たとき、めっちゃ面白そうと思いましたが、ぜったい無いだろうなと思ってました。

そしたら、新庄BIGBOSS誕生‼️ポーンポーンポーン

日ハム最高‼️

やるなぁーーーっニヒヒ


日ハムを見直しました

札幌市に舐められてたまくってた時に

「札幌ドーム出て行きま〜すニヒヒニヒヒ

って言った時ぐらい見直しました。


久しぶりに球界が楽しくなりそうと、思わせるニュースでした。


新庄BIGBOSSと立浪新監督でセ、パ両リーグ楽しみがある今シーズン。

早く始まって欲しいですねニヤニヤ





頑張れ BIGBOSS、立浪新監督


もちろん 藤本新監督も 

頑張れSoftBank。