昨日のオープン戦すごいストレート投げてた投手たちについて少々


まずはSoftBankの田中正義‼️

正直なところもう、ででこないで終わってしまう投手だと思ってました。

ところが昨日先発して、えげつないストレート

投げてました。

怪我だけ気をつけて欲しいですね。


2人目は、ジャイアンツドラ1大勢‼️

まぁこちらは、1イニングだけ 右打者だけ

だったので、わからないですが、左バッターから

見やすいかもな投球ホームなのでね

けど、ストレートの迫力は近年のジャイアンツ

ドラ1にはない、それがありました。


そして3人目は、日ハム どら8 北山亘基‼️

この投手が1番ビックリポーンポーンポーン 

しました、とんでもないストレートと

変化球の精度!!!

ストッパー彼で良いのでは?

と思わせる投球しましてよ



頑張れ 3人とも  怪我だけ気をつけて

楽しませてくれ