やっとオープン戦始まりました。


巨人軍はと言うと、まぁ年寄りが多いので

この時期は元気に居るだけで十分だと思います


坂本勇人選手にも1本ヒットでたので

出ないよりは、出た方が良いですからねニヤニヤ

昨シーズンは、オリンピックとプレーオフまで、フル参戦だったので蓄積披露が心配ですね、もう勇人も若くないのでね。 やる気なさそにダルそうにいつも通りでした。


もう1人期待の中田翔も1本打ちましたし。

このまま怪我なく、オープン戦で2、3本ホームラン打って開幕スタメンで使って欲しいです。


ナカジも大好きな選手なので、両方使うのは無理なので仕方ないですね。2000本ぜひ打ってもらいましょう。 


頑張れ あと101本 ナカジ