2022  中日楽しみ新戦力


今年の中日の新戦力は、何と言っても

立浪和義と豪華なコーチ陣じゃないでしょうか!!  楽しみですねぇ〜 


今日のニュースで石川たかや選手をサードで

ある程度我慢すると出てましたね。

オープン戦 そこそこ打てば開幕スタメンで行くようですね。


そこで問題なのが、3を受け継ぐ男周平君

ですね、セカンドにまわるようですが

とても心配ですチーン

大好きな周平君には、もっとバリバリチームを引っ張って欲しいのですが、確かに成績は

やっぱ、物足りないニヤニヤ


なんか、周平君ちょっと打てなきゃ阿部と併用されたり、冷遇されそう…… 


セカンドで3割二桁ホームランは、欲しいね


山崎武司に古田の方程式(YouTube)内で

めちゃめちゃイジられてたし

なんか、並の選手で終わりそうって感じの

20代後半からの、本格覚醒ポーン

超一流になって欲しい‼️


めっちゃ体はデカくなってたし、ケツと太ももは、いい感じの、長距離砲下半身になってたよ。


頑張れ 周平