各球団 楽しみ選手2022

今年の楽しみ新戦力について少々お話を
新人野手では秋広選手と中川礼都選手ですねーニヤニヤ

秋広選手と中川礼都選手バッティング
ひじょーに楽しみな感じはありますが。
原監督は、ある程度守備がプロレベルにないと、
使わないと思うので、まだ特に中川選手は内野手セカンド、ショートなので時間がかかりそう…  かなぁー
 
秋広 選手は、体もひと回り大きくなって、すごい
スイングしますよねにっこり
オープン戦でガンガン打って欲しいところですね

新外国人選手早く見たいですねぇ〜
ポランコとアダム・ウォーカー
ジャイアンツは、野手の外国人とドラ1のクジは
まぁ当たらないので期待はしてないですけど
助っ人選ぶセンスなさすぎるでしょ
誰が選んでる???
ってレベルの時も多々あるので
巨人ファンは大丈夫です真顔


  
私の楽しみ選手は中田翔です 
 やりますよ今シーズンはニヤニヤ
あまり他球団ファンからは、良く思われてない感じもビンビン伝わってきますが

知るかボケってノリで  
30発くらいは、打つのでは?と
期待のしています。 

頑張れ 中田翔