今日 ヤクルト-巨人のオープン戦

楽しみにしていたのですが残念ですゲロー


視聴方法、私はDAZNで見ているのですが

不満がいろいろとあって相当出来が悪いと

思ってたのですが


docomoの980円で見れていたので

まぁまぁと これまで我慢してきましたが

まさかの値上げ滝汗



ならば言わしてもらうぞ!!物申す


スポーツにおいて、結果を知ってしまう。

これが最悪の出来事と私は、思ってるので

まず、頭から再生のボタンが欲しい‼️


追っかけ再生している時、Liveの試合が終わると

しばらく見れない状態になったり。

ちょっとフリーズしたなぁーと思ったら

Liveの映像になって、点差など見てしまうなど

まぁ、サービス始まった時は

ひどいもんでした。


最近はまぁましには、なってきたと思ってたら

値上げって。。。。。


大丈夫かいな❓そのうちサービス無くなるじゃないの❓  と思っちゃいます。


頑張れDAZN