119日目 | 特にありません

特にありません

暇な時に書き込んでます。

本日は休み。


もう最近気持ちが沈み込み、自分が臭ってないという自信が

無くなったので、色々試してみる。

何か変化を起こせばそれが自信に繋がるから


床屋で髪を短く(本当は美容院に行きたいが怖い)

腋毛を剃ってみる

普段磨かない口の上など口腔清掃

どうだろーよくなるかなぁ


その他、図書館に行くも勉強30分しか続かず

退散、その後、


近くにある高級?パン屋で320円のパンを

2個購入、桜が咲いてる大きな公園で食べる。

久しぶりに太陽を嫌という程浴びた。

夜勤が続いて、体内時間が狂ってきてるので、、

少し調子よくなればいいな

それと、昨日今日、鼻炎薬飲んでないが鼻水が出ず

もう収まった??


夕頃、帰宅するも勉強せず、統合失調症を

調べてみる。心のどこかで、自分は統合失調症で

あり、被害妄想に蝕まれてると思ったが

余り当てはまらず


やっぱり

①臭っている

②気になる程では無い(元々臭いが無いに等しい)

が臭ってると思い込み緊張して、臭くなる

③体臭無く、緊張後も臭いが無い、しかし

臭がられてるという思考から抜け出せない

のどれかだろ。


夜、明日の出勤(夜勤)

が不安で不安で仕方なかったので

決意し、以前、一緒に富士登山し先日、上野公園

に桜を一緒に見に行った同僚に

全てカミングアウトしてみたが

返事は「えー気にならなかった、そうなんだ」等の

内容だった、少し自信になるも

その人はいい意味で適当な性格、ヘビースモーカー

他部署の人なので


って、やっぱ誰に言われてもこういう言い訳して

何か信じられないんだよな。

超面倒な奴と思われてもいいから、同じ部署の人に

打ち明けようかな、悩むな、、