今週だけはお許しください。 | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

久しぶりのブログ更新です。

 

今週の大野騎手、土曜日3勝、日曜日1勝と合計4勝の固め打ち。

何と、終わってみれば関東リーディング2位。

 

それゆえに、ファンの皆さんと、

「今週だけ」は優越感?に浸りたい。(笑)

 

 

 

 

9R  春菜賞 今年8勝目となったビッククインバイオ

道中、掛かり気味だった同馬を上手く勝利に導きましたね。

 

 

 

これにおごることなく来週も大野騎手らしい騎乗を期待しましょう!