久しぶりの勝利は珍しい勝利 | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

今日は全レースの騎乗、

少々長くなったお休みでしたが、皆さんの応援のおかげで、2勝をあげることが出来ました。

 

1Rではオーバーディリバー(美浦・萩原厩舎)で勝利。

ここしばらく勝てはしませんでしたが内容が悪くなかったので焦ってはいなかったようですが…流石長かったですね。(苦笑)

 

 

こちらも久しぶり。萩原厩舎では何と6年ぶりの勝利。

素質あるオーバーディリバー、
将来はトランスワープのような…なんて期待をしてしまいます。

 

久しぶりに心から笑みが漏れたのではないでしょうか。

サインや握手しきれないファンの方には申し訳ない…と大野J。

 

7R アップライトスピンで本日2勝目。

直線、狭いところから抜け出しましたが、強い馬だと怯まず突き抜けてきますね。

 

この勝負服でのウイナーズサイクルも珍しい。

池上厩舎では4年連続での勝利となります。

 

 

来週は久しぶりに函館での競馬。

北海道のファンの方にも今日のような笑顔が見せることを期待します。

 

 

※毎回、ファンの方には素敵な写真を撮っていただきありがたいです。