締めくくりはアナザーで重賞勝ち。まるで「ノルマン」デー | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

大野騎手、昨日は中山6R マリアズハート、7R ミラビリアとノルマンディークラブの所有馬で2連勝。

 

 

 

 

今日は阪神に遠征しアナザートゥルースで GⅢアンタレスSに挑戦。

下馬評は少々人気がなく6番人気でしたが見事優勝しました!

 

右にもたれるので今回片方だけブリンカーを装着。

見事真面目に走ってくれました。

 

 

 

兄のサウンドトゥルー同様、デビューから今まで数多く騎乗させてくれているだけに結果が出て良かったです。

 

 

 

PS

 

阪神競馬場まで応援に駆けつけてくれたファンに笑顔のサービス。

 

1R、何かと騎乗させていただく濱田厩舎のウイッチクラフトで勝利。

幸先の良い笑顔。

 

 

 

関東からわざわざ阪神まで応援に駆けつけてくれたファンのみなさん、心からお礼を申し上げます!

ご声援、ありがとうございました!