先週は埼玉デー? | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

先週の新馬戦に出走したジュンヴァリアス。

オーナーは大野騎手と同じ越谷在住。

しかも家は近所と地元中の地元。

オーナーの会社は草加と草加生まれの大野騎手と運命?の出会い。


ジュン2


ジュン1

結果は3着(9人気)でしたが

オーナーをはじめ馬主席は大騒ぎとなりました。




4Rの未勝利を勝ち上がったアスコットチャンプ。

拓弥ウイナー2

これまたオーナーは川口市の方。

嬉しいことにオーナーは

同じ埼玉県出身の大野騎手を応援してくれています。


拓弥ウイナー1


思わず大野騎手も笑みがこぼれます。(笑)




大野騎手にとって嬉しい埼玉デー?でした。