4コーナーでワープ? のボーアムルーズ、新馬勝ちも… | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

先週の日曜日の新馬戦、


スタートで後手を踏んだボーアムルーズ。


道中、後方を内々を進んでいたのが


4コーナーでいつの間にかに大外にワープ。



そこから一気に加速してあれよあれよという間に先頭でゴール。


そして大野騎手に区切りの300勝をプレゼントしてくれました。




「なかなかいい馬ですね」と大野騎手のコメント。




これは暮れと春のマイルが楽しみだ!


と思っていたところに…



なんてこった…骨折のニュース。


軽い症状のようですが…。



大野騎手自身も手応えのあった馬だけに残念でなりません。。。