大野騎手、逃げ切る ~ 白井グランプリ | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

騎手課程31期生の公開模擬レースの結果
サンスポ 競馬予想王 2014'10.9 


2R白井グランプリ(ダート1700メートル)はダノンエンパイアに騎乗した大野拓弥騎手が、スタート直後から果敢にハナを奪い、直線は二枚腰を使うGIジョッキーの華麗な手綱さばきを見せて~ 大野騎手は「勝つことだけを考えて乗りました(笑)。やっぱり勝つのはいいですね。後輩に先輩としての威厳を保てて良かったです」と話していた。




「GIジョッキーの華麗な手綱さばき」とは…(苦笑)