またもや!単万?ダイワプロシード。 | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

昨日の7R、今年の春に単万を演出したダイワプロシード、


今回も107倍とブービー人気。



それがそれが、スタートから果敢に先頭に立つと、


上手くためての単騎逃げ。


東京の長い長い直線を先頭で走る。



結果は4着でしたが、


残り100mまで1分間の夢をみさせてくれました。(笑)




今日は最終レースで


1.6倍(8:30現在)のフジマサエンペラーに騎乗します。



是非ここは1番人気で決め手欲しいですね。