「大野騎手のお尻にセミが」のサグレス、暮れに向けての2戦目 | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

「大野騎手のお尻にセミが」



大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-セミ2



その時騎乗したサグレスが大事な2戦目です。


下馬評では今ひとつの人気…


それはそれで…



今朝の調教は相当強い雨の中で行われたようですが


サグレスは◎だったようです。





そうそう、そのセミの話、


ゴール後、回りの騎手から「尻にセミがついてるぞ!」


その後、大野騎手自ら捕まえたというから、


思わず微笑んでしまう。



幼いころから虫が大好きだった大野騎手、


夜中、寝ぼけて布団の上で虫を捕まえる格好をするほど。(笑)


そんな虫好きだから、


きっと レース中からゴール後までとまっていたのでしょうね。(笑)