トランスワープ優勝!サマーチャンピョンに | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

祝、GⅢ新潟記念優勝!


サマー2000王者



トランスワープで函館記念に次ぐGⅢの連勝で見事サマー2000のチャンピョンになりました。



今回は萩原師の依頼で1日早く現地入り。



今回も気合が入っていました。





スタート後も無理をせず溜めての競馬。



直線上手く空いたスペースを突いて外から一気に差しきり勝ち。



終わってみれば上がり3ハロン32,3秒。



7番人気という屈辱?な人気をあざ笑うような勝利でした。



そして大野騎手と萩原師とオーナーサイドとの信頼関係の勝利。






PS

誰よりも現地応援したかったのですが、行かないほうが勝てる気がして(笑)



それにしても善光寺参りが効いていますね。(笑)