祝!トランスワープ、重賞初挑戦で初優勝! | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

遅咲きのコンビが開花しました。



トランスワープと大野騎手、同馬は重賞初挑戦で初優勝。



スタートで前に行けず焦ったようですが そこから落ち着いて 馬を信じて騎乗したのが勝因ですね。




1年前、大野騎手がトトランスワープに初めて騎乗したとき、



「良い馬が回ってきた。ここは決めて 次につなげたいね」



ほんと、良い馬に恵まれて良かったですね。





そして、トランスワープの主戦に迎えてくれた、


萩原調教師、キャロットクラブの関係者に感謝感謝です。




ありがとうございました。





PS

イケトップガンとのワンツーも涙ものでした。



両馬とも、関係者の皆さんのご苦労が 報われたレースでした。