愛馬? イケトップガン に会いに函館まで… | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

愛馬?(笑)


イケトップガンです。

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケトップガンアップ
8歳と思えないい凛々しい顔。







大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケトップガンスマイルマーク

今日は「絆」でなく「スマイルマーク」です。





大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケトップガン&厩務員
相変わらず栗毛に鼻白で優雅な馬体です。






大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケトップガンパドック

今日の手綱は久しぶりの大野騎手。


コンビ復活。





大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケトップガン先だし
毎度の先出しです。





大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケトップガン1週目

1週目のゴール前、最後方から…


大野騎手、狙っていましたね。(笑)






大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケチップガン直線
トップガンを知り尽くした大野騎手、


インから馬群を捌いてきました。




大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケトップガン5着

結果は5着でしたが内からスルスルと最速の上がりタイム。






11番人気なが掲示板、大声で大喜び!



馬券が外れているのに??


回りの人は不思議そうな顔(笑)でしたがお構いなし。




大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケトップガンゴール後

大野騎手も厩務員さんも満足な笑み。





やはり私の中では「大野騎手といったらイケトップガン」です。