今年の新人騎手合格は5名。 | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

今年の新人騎手合格者が発表されました。


●新規騎手免許試験合格者
 中井裕二(なかい ゆうじ)
 長岡禎仁(ながおか よしひと)
 原田和真(はらだ かずま)
 菱田裕二(ひしだ ゆうじ)
 山崎亮誠(やまさき りょうせい)

(JRA発表のリリースによる)



昨年は7名で39勝と、最も少ない勝利数でしたが


今年の新人騎手は5名。


所属厩舎も杉浦厩舎、小島茂厩舎、長浜厩舎などバックアップしそうな厩舎。


チャンスは昨年以上に広がり 騎乗数は期待できそうですね。





大野騎手のデビュー前


模擬レースの当日に中堅ジョッキーのK騎手が


「新人くんは初々しくていいんですが、我々は年々厳しくなってくるんですよ」と



ほんとそうですね。





「昨年以上の成績を残さないと」


正月に誓ってた大野騎手の一言が重い…。









大野騎手応援ツイッター


大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-オフィシャルサイト用
大野拓弥騎手オフィシャルサイト


大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-単勝万馬券用
毎年演出・単勝万馬券男、大野拓弥騎手を勝手に予想するブログ



人工ダイヤモンド配合あの頑固な浴室の鏡の ウロコ落しに水アカ退治・ウロコ用


引き寄せて取れる業務用 マジックハンド  ロング 120cm