13鞍も特別レース騎乗Oでは… | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

今週の大野騎手、思った以上に騎乗依頼が来ました。


特別登録や想定で、馴染みの厩舎が見当たらないので、


さすがに今週は一桁の騎乗数?


諦めていたところ13鞍と二桁の騎乗数とはありがたい。チョキ




きっと大野騎手のこと


「ありがたいけど特別に騎乗なしとはねぇ…」


「まだまだですねぇ。。。」 って言うでしょうね。(笑)




<4回中山5日>
1R 2歳未勝利(牝 1200芝 エムアイチャンドラ 松永康厩舎(美)
3R 3歳未勝利 1800ダ アウトヒット 柴崎厩舎(美)
5R 2歳新馬 1200芝 コスモマチェドニア 高橋祥厩舎(美)
6R 3歳未勝利 1200ダ ティアップソフィー 奥平厩舎(美)
8R 3歳上500万下(牝 2000芝゙ オンザスローン 成島厩舎(美)
12R 3歳上500万下 1200ダ コウヨウメビウス 菅原厩舎(美)

<4回中山6日>
2R 2歳未勝利 1800芝 マイネルカーミン 中野栄厩舎(美)
3R 3歳未勝利 1800ダ アマレット 石毛厩舎(美)
5R 2歳新馬 1600芝 マイネフラッシュ 高木厩舎(美)
6R 2歳新馬(牝 1200芝 ロマンチカ 高市厩舎(美)
7R 3歳上500万下 1800ダ ウインク 石毛厩舎(美)
8R 3歳上500万下 1200芝 フランキンセンス 松永康厩舎(美)
12R 3歳上500万下(牝 1200ダ フレイムヴェイン 萩原厩舎(美)





大野拓弥騎手応援 twitter



大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-オフィシャルサイト用
大野拓弥騎手オフィシャルサイト


大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-単勝万馬券用
毎年演出・単勝万馬券男、大野拓弥騎手を勝手に予想するブログ