七夕賞 | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

今週は、個人的に思いのある七夕賞。


2年連続して姉妹で制覇したハクセツとジョセツ。


スイジン、サンヨウコウ、ムツミバロン、ノボルトウコウ、ニッショウと


歴代の勝ち馬を思い出すだけでも 知らず知らずウイスキーのロックが進みます。





大野騎手の重賞初制覇はG1、G2なんて夢見ていません。



G3の七夕賞、福島記念、福島牝馬Sのどちらかでと

勝手に思い込んでいる小生です。





そして今週、テン乗りのオペラブラボーで臨む七夕賞。




勢いに乗って大きい勝利をつかんで欲しいです。