逃げれなかったイケドラゴン~新潟大賞典 | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

逃げれませんでしたね。


スタートを切った時点で終わりました。(笑)


大野騎手が必死に追っても前に着けれませんでした…。




前走の競馬を見て何時ものイケドラゴンのような走りでなかったので心配していましたが


いやいや、大野騎手のこと。


何かやってくれると。




「応援にいくから」


「そうだね。頑張るよ」


ハンデも52kgだし、逃げて直線の渋太い粘りを期待したのですが…。


大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-イケドラゴン新潟大焦点

ゴールしたイケドラゴン





大野騎手「あのハイペースでは…」






まぁ、いつか(今年こそ)やってくれるでしょう。



重賞初勝利を。







大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-残雪 新潟

新潟の山には まだ残雪が







大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-霧 湯沢

朝の湯沢では濃霧が発生。 嫌な予感…?