久しぶりの再会 | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

久しぶりに友人(10歳も年上ですが)二人と楽しいお酒を飲みました。



20来の付き合いで仕事や競馬、公私に渡っての友人です。



大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-友人と横断幕

横断幕の記念写真が欲しいとパチリ。(撮ってる方は恥ずかしくて…)




この方、大事に持っている馬券がなんと大野騎手が騎乗したオークスの馬券。



すでにあの「JIN~仁」のシーン(写真が消えていく)のように?



もう薄く消えかかっていました。(笑)





もう一人の友人は横断幕を作成してくれた方で


あの衝撃の「落馬」デビュー戦も一緒に行きました。




皆さん素敵な友人で大切な人たちです。




「競馬」って 


人と馬との300年ロマン ですね。








大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-tui
twinavi公認
大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-応援ツイッター
大野拓弥騎手応援 twitter



大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-オフィシャルサイト用
大野拓弥騎手オフィシャルサイト


大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-単勝万馬券用
毎年演出・単勝万馬券男、大野拓弥騎手を勝手に予想するブログ