人気薄の大野騎手。 | 大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ

競馬学校が無かった時代、反対する親に内緒で某調教師に嘆願書を書くほど騎手になりたかった親父が大野拓弥Jkを応援する大野騎手公認ブログです。

昨日は3鞍の騎乗でしたが2(8人気)、5(11人気)、4着(7人気)。


しかも3頭とも人気より上でしたので上出来ではないでしょうか。


馬券的には1Rだけなので、競馬ファンの皆さんには


「あと少し何とかしろよ!」って不満があるかと思いますが…。(笑)


※正直、3着に入れれば多少でもファンの方に迷惑がかからないのでひと安心です。(笑)





人気馬や素質ある血統馬にはあまり縁がない大野騎手ですが、


馬券内を狙うのはプロである以上当たり前のことで、


気の強い彼のこと本番となれば闘志丸出しです。(笑)





全くの無印だろうが、とにかくロス無く回り、馬の力を温存させ、


そして最後の直線に最大限の馬の力を発揮させよと必死。



まずは1着。


そして掲示板 → 最低限の仕事は馬主さんへの賞金がでる8着と、


そんな大野騎手なので


「そこまで来るなら圏内に来いよ(怒)」となるのでしょうね。






今日は今の時点で1番人気が1Rと12Rの2頭います。

メインはGⅢ函館スプリントSにボストンオーに騎乗します。

洋芝の力のいる馬場で大野騎手の腕を見せつけて欲しいですね。





大野騎手オフィシャルサイト

大野拓弥Jkを応援する、騎手になりたかった親父のブログ-tui twinavi公認
大野騎手応援 twitter