2024年4月30日( 火 )

 

ラブラブラブラブY    H ラブラブラブラブ

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。爆  笑

 

皆様お久し振りでございます!!!

 

ブログを投稿するのは、2年振り位ですかねぇ?

 

私は相変わらずハロヲタを辞められず、ズルズルと

 

続けておりますよっ。笑 \(*^▽^*)/

 

あと、Acid Black Cherry さん

 

・ジャンヌダルクさんなどの曲を聴いて、yasu くんの

 

復活を、ず~っと待っております。(´;ω;`)ウゥゥ

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

ハロプロの『 OCHA NORMA 』がメジャーデビュー

 

してから、米村 姫良々( きらら )ちゃんが推しメンに

 

なりました~♪  あ、 OCHA NORMA のメンバーの中で

 

1推しということです!!!笑

 

で、本日4月30日は、米村 姫良々ちゃんの 20歳

 

お誕生日ですっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

きららちゃん、お誕生日おめでとうございますっ音譜音譜

 

きららちゃんにとって、素敵な1年になりますように

 

願っておりますっ愛愛愛

 

米村姫良々

 

米村姫良々

 

米村姫良々の幼少期は?身長や同期は誰?昔の画像もかわいい! | カブピース

 

期間限定キャンペーン 米村姫良々8/12 NORMA)】BDイベより・・・ 個別お話し会 米村姫良々 ベルサール飯田橋ファースト 田代すみれ・米村姫良々(OCHA  イベント

 

 

See You AYUMIN