2022年5月10日( 火 )

 

こんばんは。

私の大好きな、ハロー!プロジェクト

新しいグループが誕生しましたが、ご存じですかっはてなマーク

 

あ、モーニング娘。22( トュートュー )などが所属して

いるのですが、確か、まだ、CDデビューしていない、

OCHA NOMA( おちゃのーま・お茶の間 )といいます。笑

 

ビヨーンズに続き、何で? もっと×2 可愛い名前 o r 

カッコイイ名前にしなかったの?あせると思ってしまいました。

OCHA NOMA no皆さんすみませんあせる )

 

正直、グループが増えてメンバーも増えて

応援するのは少し厳しいです。と思っていましたが、

メンバーのお顔を一人一人見ていたら、

 

筒井 澪心( つつい ろこ )ちゃんという最年少の子が

めっちゃ可愛い~ラブラブラブラブ (*´ω`*)

と思いまして、ハロショへ行き、写真を購入したくなりました。

 

筒井澪心の中古/未使用品 - メルカリいつもありがとうございます✨ 筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

筒井澪心○4/29「コレクションリフィール」寄りの1番目の画像筒井の最近30日のタレントグッズ内カテゴリ、オークション落札価格一覧| オークフリー・スマートフォン版コレクションリフィール 生写真 筒井澪心 ハロショ - メルカリ

兎にも角にも

可愛いですよね~ キューン タヒ

あ、お名前珍しいですねっ☆

澪心( ろこ )って、キラキラネームだよねビックリマークはてなマーク

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°