2022年03月18日(金)

 

こんばんは。

またまた、ハロープロジェクト から

卒業するメ ンバーの発表がありました。(´;ω;`) ウゥゥ

 

Juice = Juice サブリーダー 稲場愛香ちゃんです。

実は、かなとも金澤朋子ちゃん )をず~っと推していましたが

、卒業してしまったので、まなかんを推して行こうと思っていたのに

 

またしても卒業あせる (´;ω;`) ウゥゥ

私が推そうと思う子は なぜ皆辞めちゃうの??

私のせいですか? ← えっ何言うてんねんあせる

 

まぁ、まなかんが決めたことですからねぇ誰も止められないデス

もうこれで、嗣永桃子ちゃんのラブラブ ももちイズム ラブラブ を受け継ぐ、

元、カントリーガールズのメンバーが、1人もいなくなりますね。

 

あ、あるハロヲタ youtuber さんが、

森戸 ちぃ稲場まなかんは先に卒業した鞘師里保ちゃんの

影響ではないか!!? と言っていました。

 

鞘師里保ちゃんはモーニング娘。のメンバーとして活躍して

いましたが、アメリカへ(?)行き、英語&ダンスを学び

、事務所も移籍してソロで活動をしています。

 

そんな鞘師里保ちゃんに憧れて、2人はソロ活動をすることを

目指し、次のステップへ進むようです。

英語の勉強をしたいなら アメリカ  o r イギリス へ留学しそうだし

、ダンスの勉強をしたいなら アメリカ o r 韓国ですかね!?

 

笠原桃菜ちゃんはどうしてるの?

室田瑞希ちゃんはソロで CD 出したよね!!

 

稲場愛香ちゃんです。

 

See You AYUMIN