猫の ティッティ ♡  No.2

 

おはようございますっ爆  笑

ティッティ ちゃんのママ、チャコさんが Up してくれた動画の

コメント数が凄いことになっています。

今現在、1,108件です。(=^・^=)

 

私もコメントしましたが、文章を書くのが苦手なもんで、

ちょっと変だったかも?と後悔してますあせるあせるえー

 

              ドキドキドキドキドキドキ

 

チャコさんの動画のタイトル。

↓↓↓

【ティッティ】皆様にお伝えしたい事があります【虹の橋へ】

 

グラサン  私のコメント グラサン

ティッティちゃん、本当に良く頑張りましたね。お疲れ様でした。

13日の夜この動画を観させて頂きましたが、悲しくて涙が止まりません。高い場所に飛び乗ったり爪とぎしたりお水を飲んだり等、少しずつ回復しているように思えたのに、とても残念です。

ティッティちゃん今まで楽しませてくれて、ありがとうね♪ 

大好き♡だよ!!!

 

               ドキドキドキドキドキドキ

 

【 ティッティちゃんのプロフィール 】

 

お名前→ ティアラ

呼び名→ ティッティ

性別→ 女の子 ♀

お誕生日→ 5月25日ラブラブ

家族→ チャコさん(ママ)・シンコロさん(おとん)・ひびちゃん

      しおちゃん♂・ティーちゃん♀

血液型→ 知らん汗 A型かな?

好きな食べ物→ サーモンのお刺身

                         マグロも好きだニャン♬

年齢→ 享年14 ( 令和3年11月2日永眠 )

種類→ スコティッシュフォールド

出身地→ 日本

 

ティッティ / 三毛猫 / オッドアイ 

 

                ドキドキドキドキドキドキ

 

ゆりこのブログ

ちゃこさん・しんころさん

お写真勝手に使わせて頂きました。

すみません。m( __ )m                        2021年11月18日 ゆりこ

 

 

                 ドキドキドキドキドキドキ

 

 

        左右の目の色が違うオッドアイ

オッドアイ の猫ちゃんは、その希少性から幸運を呼ぶ猫として

世界中で愛されてきたそうですっラブラブ

 

 2021年11月18日 ゆりこ