BEYOOOOONDS

 

おはようございます! こんにちは! こんばんは!

別のブログでは、鈴木麗奈 ・姫華(ひめか)というHNのゆりこです

 

最近、ハロー!プロジェクトのアイドル

BEYOOOOONDS(びよーんず)というグループが好きになりました。

 

2019年8月7日

眼鏡の男の子ニッポンノ DNA Go Waist カバー

トリプルA面シングルでメジャーデビュー♪

オリコンでは、1位になりました♪

 

ラブラブ ラブラブ びよーんず、おめでとうございます ラブラブ ラブラブ

爆  笑ニコニコウインク

 

「ビヨーンズ」の画像検索結果

 

https://youtu.be/KYVMtijS74U

 

↑↑↑

あたしは、特に、「 ニッポンノ D・N・A 」 にハマっています!!

良かったら聴いてみてちょ♪

 

あとねっ、野外ライブで歌った時、途中で曲がストップしてしまったのあせる 

でも、その時のハロヲタさん達の対応や、

清野 桃々姫 さんのボイスパーカッションは感動しましたよ!!えーん

( ボイパは、ちょっと分かりにくいと思うけど。。。)