2024年の旅行


行き先は勿論


アドベンチャーワールド




初日まさかの南紀白浜空港に着いたら曇り空


しかも雨


小降りなのが救い


羽田は11時40分に出発


12時後半に早めに到着だが


アドベンチャーワールドは10時オープン


オープンしてから2時間が経っていた


1分でも早く着きたいから


タクシーに乗る


運転手さん、リアル関西弁でタメ口


アドベンチャーワールド、ゴールデンウィークめっちゃ渋滞で入れなかったと話をされる


話題出そうと「アドベンチャーワールド、空港から見えるから歩いても近そうですけどね。時間掛かりそうだからタクシー使いました。」と言う


南紀白浜空港からアドベンチャーワールドは確かに見える



近くに感じるが

遠い


山を登り回っていかなきゃいけない


40〜50分は掛かる


運転手さんも土地勘あり時間掛かるし大変と返答


過去、運転手さんも空港降りたお客さんから「アドベンチャーワールド歩くと、どんくらい時間掛かりますか?」と聞かれた際


「知らんがな!!」とツッコミ入れたようです。


さすが漫才の生まれの伝統の関西(^◇^;)


アドベンチャーワールドに近づき


次の予定あるからか


「お客さん、1740円準備しておいてくれんか。」と即降りれるように準備を促される


ちなみに電子払い、クレジットは不可能


現金のみ


丁度たまたま有り


支払い


アドベンチャーワールドに入園


真っ先に見たのは


レッサーパンダ


寝てました。


可愛いから写しました。


そして永明さん、桜ちゃんと桃ちゃんが中国に帰ってから1年


残された良ちゃん、結ちゃん、彩ちゃん、楓ちゃんに会いに行く


まずはパンダラブ


結ちゃん、楓ちゃん

(手前が結ちゃん、奥が楓ちゃん)


寝てました(^◇^;)


結ちゃん



寝方スゲー(^◇^;)

腹丸出し寝


結ちゃんは疲れて寝ると寝方凄いんです。

(^◇^;)


楓ちゃんは気持ちよく寝


母の良ちゃんも

爆睡中(^◇^;)


彩ちゃんだけは

起きてました!


途中、寝る


だが一瞬で起きて歩き回る





少しして楓ちゃんに会ったら起きてました。















凄いポージングも



結ちゃんも起きて来てくれました。


だが間も無くして(^◇^;)



初日、一瞬雨とかで運がないと思ったが運が良かった