鳥山明先生が亡くなったようです。



ドラゴンボールの作者である鳥山明先生



Dr.スタンプ アラレちゃんの作者でもあり


ドラゴンクエストのデザイナーも担当していました。


集英社が本日、発表によると

3月1日、急性硬膜下血腫にて亡くなっていたそうです。


享年68歳


ドラゴンボール


あまり詳しくは無いが


映画も、たまに公開していたり




テレビシリーズも超になり放送されました。


俺は破壊神ビルス様が好きでした。



後1番


ドラゴンボールで印象に残る敵


セル



この2人は好きでした。


ドラゴンボール


大人気アニメである作者


鳥山明先生の死は衝撃



鳥山明先生


ご冥福をお祈り致します。