好きな女優さんである


有村架純ちゃん



まさかの熱愛発覚!!??


お相手はキンプリの高橋海人くん



有村架純ちゃんは30歳


高橋海人くんは24歳


6歳差


2人はかつて「姉ちゃんの恋人」にて共演


主役の有村架純ちゃんは弟3人を育てる母代わりの姉を演じる


高橋海人くんは、その弟の1人で1番上の弟を演じました。




まさかの姉弟感恋愛


お姉さんと弟が熱愛!?


土屋太鳳ちゃん、片寄涼太くん以来の


兄妹結婚みたい

(^◇^;)


有村架純ちゃん


最近は大河ドラマ「どうする家康」にて家康の最初の奥方 瀬名を演じ


武田と内通したために自害してしまう悲劇の妻を熱演


感動を生みましたが


松潤との何やら何かあったのか?


松潤から何かされたのか?


心配の声が上がりました。


どうする家康の最終回向けての何かの会があった時


有村架純ちゃんは欠席したようです。


松潤とは過去2回、共演してましたが


松潤とは関係は一切ないと思っていた時


まさかの熱愛発覚!!??


熱愛するとしたら


同じく「姉ちゃんの恋人」で恋人役だった林遷都くん



もしくは「中学生日記」の黒岩くんをやった岡田健史くん(当時の事務所を退所。現在は水上 垣子くん)



まあ、こちらも6歳差ですが

(^◇^;)



熱愛するとしたら


この2人かと思いましたが


まさかのキンプリの高橋海人くん


有村架純ちゃんの事務所も「姉ちゃんの恋人から2人は仲が良い」と熱愛らしきことは否定はせず


有村架純ちゃんのプライベートは彼女自身に任せてると


今後のことは本人からの報告を待つようにとの様子


好きな女優さんの熱愛


ファンとしては衝撃であり


少しショックもある


来年、有村架純ちゃんは30を迎えての3度目の写真集を発売する


昔だったら


寂しさで嫉妬したかもしれません。


だが今は違う


ファンとして祝福します。


有村架純ちゃん


お幸せに。


少し早いか

(^◇^;)



2023年の衝撃的なこと⑧でした。