2023年を振り返る


衝撃的なこと②


キャンドル・ジュン、広末涼子 夫婦



離婚成立


女優 広末涼子ちゃん



家庭持ちのフレンチレストランのオーナーシェフ 鳥羽氏とW不倫


結果


広末涼子ちゃんはCM、広告の仕事を全て降板。無期限活動停止処分を受ける


鳥羽氏も仕事キャンセルが相次ぎ、更には自身の会社も辞任する事態に



2人は何故、不倫を


特に広末涼子ちゃんはベストマザー賞を取るくらい良き母で子持ち


そんな広末涼子ちゃんが何故?


前にもブログで語りましたが

やはり


広末涼子ちゃんのご主人


キャンドル・ジュンにも原因は一理ありそう


広末涼子ちゃんが無期限活動停止処分になり間も無く


キャンドル・ジュンは会見を開いた



不倫で世間を騒がせた女優さんは多いが


その夫が単身で会見をするのは前例が無かった


会場設営から受付、進行までジュンさんがひとりで対応するという異例の会見だったようです。


「時折涙を交えながら朴訥と広末さんとの結婚生活を振り返る語り口は、多くの反響を呼びました。12年間の結婚生活の中で広末涼子の複数回の不倫があったことを“暴露”する一方、彼女が子育てに奮闘してきたことに感謝を示し、家族の再生を願う姿から、ジュンさんのことを“聖人夫”と評する声まで出ました」(テレビ局関係者)



キャンドル・ジュンが制作するキャンドルがオンラインで売り切れ状態


中には一本数万円するのもあり


キャンドル・ジュンを気にかける方々の影響か?


聖人夫とされているキャンドル・ジュンであったが


まさかの裏の一面が明らかに


『週刊女性』(2023年6月27日発売号)がジュン氏による元スタッフへの暴行や、女性スタッフとの不倫疑惑を報じたのだ。「記事によれば、4年前、ジュンさんはかつて自身の会社で働いていたA氏の当時の妻から、彼の不倫に関する相談を受けた。A氏の妻も不倫相手もジュンさんの会社のスタッフだったこともあり、ジュンさんはA氏を自身のアトリエに呼び出した。 そこでジュンさんはA氏の髪を掴んで引きずり回し、殴る蹴るといった暴行を加え、彼の顔をドラム缶の火に近づけたそうです。さらに、『なんで(頭を)丸めてこねぇんだよ?』と言い放つと、A氏の髪をバリカンで刈って、その髪をドラム缶に放り込んだと報じられています」(前出・芸能関係者)



記事には、さらに衝撃の内容が続く。「ジュンさんが身近な若い女性スタッフと不倫していたとも書かれています。しかもその女性が、記事中で告発しているA氏の当時の不倫相手だというのです。A氏は暴行を受けた際、ジュンさんが『おれの女に、手だしたな。おれの女だぞ』と口走ったと証言しています。その後、A氏は不倫相手と再婚したそうなので、彼女からジュンさんとの間に何があったか聞いている可能性はあります。 記事では一連の証言をもとにジュンさんを直撃していますが、彼はA氏を殴ったことは認めているものの、不倫については明確な回答を避けています」(前出・芸能関係者)


2010年に広末と結婚するまで、ジュン氏は世間的には無名の存在ながら、夜の街では知る人ぞ知る存在だった。「深夜のクラブや飲食店に出入りし、人脈が豊富で、アート関係だけでなく、音楽やビジネス方面にも顔が広い。広末さんの前夫であるモデルの岡沢高宏さんとは友人同士だったと自ら明かしています。当時はヤンチャなグループとも交流があったそうです」(飲食店関係者) アーティスト独特の雰囲気で、ミステリアスで退廃的な佇まいは、女性たちを魅了したという。「話がうまくて、ここぞというときには女性との距離をぐっと詰める行動力も持ち合わせているので、これはモテるだろうなと思って見ていました」(前出・飲食店関係者) 広末以外にも有名タレントと交際していた時期もあったという。モテ男であるジュン氏だが、頑なな一面もある。「先日の記者会見でも、ジュンさんのこだわりの片鱗が見えました。参加者に会見中の入退室を禁じて部屋に鍵をかけると宣言したり、質問時にはジュンさんの隣に座って、自身の生い立ちから語ってほしいと求めるなど、独自の世界観を感じました」(居合わせた記者) そうした強いこだわりは、広末との結婚生活でも度々顔をのぞかせていたという。広末の知人が明かす。「彼女は、ジュンさんの束縛の激しさに辟易していました。子育てで意見が対立したときやけんかしたときなど、結局、ジュンさんに言いくるめられてしまうのです。頭がよくて、言葉にも圧力があるから、敵わないようでした。彼女の心が彼から離れたのは、そうした“支配関係”に疲れたからだと言う人もいます」 この知人は、ジュン氏の会見にも彼の本性を垣間見たという。「ジュンさんは広末さんを『よき妻で最高の母である』と言いながらも、彼女に相談せずに会見を開き、別の不倫を暴露するなど、“妻への復讐”ともとれる発言を繰り広げました。もちろん、彼女の不倫は許されることではありませんが、あの会見は芸能人である彼女を救うどころか、さらに窮地に追い込みました」 実際、ジュン氏の会見は広末と鳥羽氏に大ダメージを与えるだけで、彼の「できれば(元の生活に)戻りたい」という望みは叶えられそうもない状況だという。


広末さんも鳥羽さんもクライアントへの違約金や現パートナーへの慰謝料の支払いは免れ得ない状況ですが、金銭的な余裕はあるようです。 広末さんは、ジュンさんとの離婚を望み、芸能界と距離を置き、子供3人を連れて拠点を海外に移すことも視野に入れているそうです。鳥羽さんも同様に妻子と別れ、シェフとして外国で仕事をする考えがあるとか。当初は再婚を強く望んでいたという2人だけに、そろって海外移住という選択肢も充分あり得るでしょう」(前出・芸能関係者) 今回の報道により、事態はより一層混迷を極めることになりそうだ。「離婚訴訟になれば、広末さんは圧倒的に不利で、子供思いのジュンさんとは親権を巡っても争うことになりそうだといわれてきました。しかし、ジュンさんの不倫疑惑が浮上したことで、状況は変わるかもしれません。広末さんは彼の不倫疑惑については知らなかったのか、驚きながらも怒りが湧いているようです。ジュンさんの“余罪”の追及も含め、広末さんサイドが反撃を考えている、という情報もあります」(前出・芸能関係者) もはや夫婦関係の修復は不可能。家族4人を照らし、温め続けた「幸せの灯火」もまた、消えかかっている。



やはり考えたくはなかったが


ご主人 キャンドル・ジュンは


かつて勤めていた会社で女性と関係を持ち


しかも相手の不倫相手の男を呼び出し暴行


バリカンで髪を剃り


「俺の女に手を出すな」と告げる感じ


支配欲の塊が半端ない


広末涼子ちゃんの知人も


キャンドル・ジュンの束縛を受けていたようで


子育てに関しても対立して


結局、キャンドル・ジュンに言いくるめられてしまう。


頭がよく、言葉も強く


敵わなかったようです


広末涼子ちゃん自身、キャンドル・ジュンの支配欲に疲れた様子だったようです。



「まずは不倫した経緯を調べるべき」のブログでも語ったが


ドラマとかにもある


家庭で


ご主人から暴力を受けたり


更には考え生活まで強いられる奥さん


家庭も精神も支配され疲れた時に気にかける方が現れたら


そりゃー気にかける方に心惹かれます。



ドラえもんでも


しずかちゃんが出木杉と仲良くするのを見て嫉妬するのび太くん



しずかちゃんは、のび太くんだけの女の子・友達ではない


しずかちゃんが、出木杉くんが仲良くしちゃダメなら


ジャイアン、スネ夫、ドラえもんも仲良くしちゃいけないの?


ましてや他の女子も、しずかちゃんと仲良く出来ないよ。



相手を一方的に縛りつけ言いなりにさせるのは


牢屋に閉じ込めるのと同じです。


キャンドル・ジュンも


本当に広末涼子ちゃんを愛しているなら


彼女の気持ち


察してあげてください。


そう思ってから時が経ち


広末涼子ちゃんはキャンドル・ジュンと離婚しました。


親権は広末涼子ちゃんが得たようです。


子供たちと新たな一歩を踏み出そうとしています。


広末涼子ちゃん自身も子供たちの将来を察して


子供たちに付き纏わないよう


マスコミ関係者へ念入りに願う


広末涼子ちゃんの無期限活動停止は解除されていませんが


広末涼子ちゃんと子供たちの新たな一歩が光あることを祈ります。


2023年の衝撃的なこと④でした。