篠原涼子さんが紅白に出演が決まりました。


まだ何を歌うかは明かされてませんが


やはり歌うのは名曲


「愛しさとせつなさと心強さ」



CAPCOMの有名格闘ゲームシリーズ


「ストリート・ファイター」


今では6まで出ています。


その中の一つ


ストリート・ファイター2


実は一度、アニメ映画化しました。




その時の主題歌が篠原涼子さんが歌う


「愛しさとせつなさと心強さ」でした。


作曲は小室哲哉さん



リュウ、ケン


2人のコンビが


ストリート・ファイターのラスボス


世界犯罪組織 シャドルーの総帥 ベガ



彼との死闘の中で


篠原涼子さんの「愛しさとせつなさと心強さ」が流れ


手に汗握るシーンとなりました。


篠原涼子さん、小室哲哉さんが再びタッグを組みました。



なんとストリート・ファイターの名曲


「愛しさとせつなさと心強さ」を再び


「愛しさとせつなさと心強さ2023年」が出ました。


ストリート・ファイター6の発売記念でしょう。


恐らく紅白で篠原涼子さん歌うのは間違いなく


こちらでしょう。



だが今さら篠原涼子さん出てもなーなど



批判はありますが


俺は嬉しいです。



「愛しさとせつなさと心強さ」




オススメ曲です。